自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2015年7月12日日曜日

U-11ボーイズカップ inさんさん公園

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

7/11と12の2日間に渡り5年生の大会がありました。1日目は台風の影響もあり午後からはボールも進まない程のグラウンド環境でした(>_<)


2日間を通して、やるべき事ができなかった1日目、パスをしっかりつないで人とボールが動くサッカーをしようと思いましたが、グラウンド状態もありなかなかできませんでした。

2日目も同じ目標を設定しましたが、1日目の感じを引きずり1試合目はイマイチでした(; ̄ェ ̄)

2試合目から徐々に人とボールも動き、いつもの感じを取り戻してくれました。

ただ試合をして失敗する事よりも目的を持って試合に臨みチームで決めた事をチャレンジする事!!

今大会で痛感したと思います。意識しなかった1試合目より、考えた2、3試合目が何倍もいい試合をしていました。

細かな動きと連携はこれからチームで練習していきますo(^▽^)o

2日間本当にお世話になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿