自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2015年8月15日土曜日

お盆休み明けトレーニング

お盆休み明けのトレーニング、暑さで気分が悪くなる子が数名いました!

休み中も各自トレーニングを自主的に行っていても暑さにやられてしまう場合もあります。この夏休みの過ごし方、トレーニングが3ヶ月後、半年後に現れます!夏休みも後わずか、夏バテしない強い体を作ろう(^O^)/

みんな宿題終わったかな〜(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿