自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2015年9月16日水曜日

なかよし体操教室

こんばんは(`・ω・´)ノ

なかよし体操教室です!!
今はマット運動を中心に後ろ回りと3点倒立を行っています。年長さんの中に2人の年中さんたちもお兄ちゃんたちに負けないように必死に付いて行っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

後ろ回りもとうとうできるようになりました(人 •͈ᴗ•͈)

喜んでる顔はいつ見てもいいですね٩(。•ω•。)و

年長さんも3点倒立を1人であと少しというところまで来ています。継続は力なりですねグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

0 件のコメント:

コメントを投稿