自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2015年9月14日月曜日

赤い羽根サッカー大会

昨日は炎天下の中、赤い羽根サッカー大会が行われました^ ^
待ちに待った幼児の大会!
初めて大会に参加する子も多く、緊張したり、勝って喜んだり負けて悔しかったりと色んな気持ちを味わえたかと思います^ ^
また次の大会に向けて汗をたくさんかきながらボールを追いかけていこうね!

結果

【FCAnts西】


1試合目
7対0
得点者
のもと  こうよう     ×3
にしばやし  れん     ×3
きたむら  ゆりと      1

2試合目
対松橋ジュニア
3対0
得点者
にしばやし  れん  ×2
きたむら  ゆりと    1

3試合目
対ドミンゴ鹿央
4対1
得点者
のもと  こうよう    ×2
にしばやし  れん      1
きたむら   ゆりと     1

決勝
対アッズリーノ
0対1

【FCAnts滝尾 年長】

サンズ甲佐
2対0
得点者
みやべ りんたろう
なかがわ みづき

小川JSC
0対0

グランツ熊本
3対0
ふじわら おうだい
にしきど たいせい
たのうえ じゅんぺい

【FCAnts滝尾 年中】

OZUありんこキッズ 
0-5

泗水JSC 
1-1 
得点者
はいとうはるま

ドレミリズム 年中 
0-9

【FCAnts中央】
対 ロアッソ熊本 キッズ
1対4
得点者
ベンジャミン カイファ

2対1
得点者
うちうら りょうま
ベンジャミン カイファ

対TOKIWA幼稚園
2対0
得点者
むらもと さりな
ベンジャミン カイファ

0 件のコメント:

コメントを投稿