自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2015年10月1日木曜日

泣いてもいいんだよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

こんにちは!!

南区体操教室です٩(。•ω•。)و
涼しくなってきたと思ったら今日は雨で室内は蒸し暑く夏に戻ったみたいでした(。•́︿•̀。)

小学生は引き続き前宙と側転それに合わせて、基礎体力向上に力を入れています( ・ㅂ・)و ̑̑

幼児はラダーという足の運びをスムーズにするステップとリズム感を上げる授業をしています(*´罒`*)

小学生も幼児も難しい事をやっています。失敗しても転んでも何度も何度もチャレンジする事!!涙を流してもいいんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
続けて成功した子だけに訪れる達成感と自分はデキルという自信!!

これを体験できるまで先生達も諦めませんよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

0 件のコメント:

コメントを投稿