自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2015年11月16日月曜日

T-STEP DANCE SCHOOL


T-STEP DANCE SCHOOL です^ ^

まずはHILLTOP インターナショナルスクールでのダンス教室の様子から紹介します!
ハロウィンも終わり少しずつ寒くなってきて、少しずつクリスマスモードになってきてる中、HILLTOP ダンス教室ではクリスマスソングに合わせてフリつけをしています^ ^
難しいステップも少しずつ克服し笑顔が絶えない教室に私も毎回元気をもらってます^o^
時々英語で話しかけられるのでとまどいながらも、毎回子供たちに憧れてしまいます(笑)

そしていつも元気な元気な富合ダンス教室!
今日はいろんなテンポで踊ってみようをテーマに同じ曲でも音の速さを変えながら踊ってみました(^O^)
とまどいながらもいつもと変わらない笑顔で頑張ってましたよ!
リズムトレーニングでは曲に合わせて自分達でリズムをとって貰ったらとってもユニークな動きでみんなリズムをとってました(^◇^)
もしかしたらみんな創作ダンスが得意なのかも…笑





0 件のコメント:

コメントを投稿