自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2015年11月4日水曜日

TKUキッズサッカー

小学生に引き続き、11月3日に幼児対象のTKUのサッカー大会に出場しました(^^)

とてもみんな頑張っていて以前の大会と比べると全然違う子ども達に見えました^_^
結果も大事かもしれませんが、1番大切な事は成長出来ているかだと思います(^^)

保護者の皆様、遠方までの送迎、そして応援ありがとうございました!
Antsは1人1人の成長を大切にし、その力を発揮できるようにスタッフ一同子ども達と更に頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿