自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年1月1日金曜日

毎年恒例の金峰山登頂!!

毎年恒例の元旦金峰山登頂!!
下から約3時間歩きます^_^

今年は藤崎先生とスタッフの車をお世話になってますオートスタジオリズの森岡氏と三人で行ってきました^_^

去年は見れませんでしたが、今年の初日の出は最高に綺麗でした^_^
写真じゃ伝わりにくいですが・・・

そしてT-STEPを代表しておみくじを引いた藤崎先生・・結果は・・・・

大吉華丸でした!!

今年も皆様にとって良い年となる事間違いなしです^_^

今年もよろしくお願いいたします^_^







0 件のコメント:

コメントを投稿