自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年1月10日日曜日

やったね( ´ ▽ ` )ノ☆県大会決定☆

本日は晴天の中、ゼビオカップが行われました(^o^)

1試合目、ボールを奪いパスを繋ぎ、圧倒できていたのですが、ゴールを決めきれずオウンゴールで0対1で負けてしまいました>_<

どんなにボールを回しても少ないチャンスを確実に決めることができないと楽に試合を運べない苦しい1試合目でした。

2試合目は2点以上の点差で県大会が決まるという緊張感のある試合となりました。

試合前半からしっかり身体を張り、ボールを運ぶ事ができ早い時間に先制、その後相手も負けじと一点を返してきましたが、追加点を決め3対1で前半を折り返しました。

相手も絶対に諦めないチームとわかっていました!!ここで攻める手を止めないで逆に点を決めようと指示を出し後半へ!!
2試合目で疲れて体力も残りわずかでしたが、後1点を取りに懸命に走りきりだめ押しの1点を決め試合終了!!

本当に感動の瞬間でした!!

苦しい練習も走りもこの為にあったと本当に感じました。
嬉し泣きをしている子供たちに感動しました。

Ants史上初の県大会に進めたのも応援してくれた先輩たちや保護者の皆さまの力があったからこそ子供たちは最後まで走れました!!

市の代表として県大会に進みます!!

また大会までしっかりと練習をしてAnts旋風を巻き起こします!!

応援していただき本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿