自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年1月18日月曜日

七城合宿を終えて(^_^)

七城合宿を無事に終えましたが、2日目は雨と極寒の中、濡れながら頑張ってくれた子どもたち!体調は崩してないかな?今週末は選手権初戦!ベストパフォーマンスができるよう体調を整えて悔いの残らない戦いをして欲しい!

今まで数百試合と行った他チームとのトレーニングマッチ!ヘトヘトになるまで走って走って走りまくって自分を追い込んだ合宿!

すべてが目標とする大会で自分らしさを出し輝く為!まずは自分に負けないこと、仲間を信じ走り抜くこと!綺麗なサッカーはしなくていい!泥臭くてもいい!ただがむしゃらに目の前の相手に立ち向かう!この意気込みがベースにあっての戦術や組織力です!

最高の準備をして最高のベースの上に立ち勝利を目指そう(^O^)/


1月の初旬に2回も合宿に送り出して頂いた保護者の方々には感謝しております!

ありがとうございました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿