自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年2月13日土曜日

ゼビオカップ 県大会 1日目

今日は運動公園スポーツ広場にてゼビオカップの県大会が行われました!!

Ants初の県大会で失うものもなくチャレンジする気持ちで臨みました。

日頃やらない強豪との対決に経験できるだけでも成長できますが、やるからには勝利を!!

1試合目はVIVOさんでした。
結果は0-2で負けてしまいました。

入りの硬さがどうしても克服できず、チームとして1点を取る事ができず、ずるずる失点してしまう1番ダメな時が出てしまいました。

2試合目はLISOLさんです。
結果は1-0で辛くも勝利をしました。
ボールも支配できてシュートチャンスも多くもっと楽に試合を運んで欲しかったですね>_<

今日の2試合でやはり入りの硬さ!!決定力のなさが目立ちました。

明日は2試合とも勝たないと次はありません。色々アクシデントはありましたが、明日はガチンコで戦いに行きます。

明日も同じく運動公園スポーツ広場にて1試合目10時、2試合目11時30分よりありますので、お時間のある方は是非応援に来て力を貸してください。

本日も沢山の応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿