自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年2月24日水曜日

応援ありがとうございました^_^

熊本城マラソン!T-STEPの笑顔こと藤崎先生無事完走いたしました^_^走ってる時にもスタイルを変えずスマイルでした^_^
たくさんの方々が声をかけてくださいましたみたいでありがとうございました^_^

以下インタビュー

N先生
「初のフルマラソンどうでしたか?」

藤崎先生
「いや〜疲れました、でも皆様に声をかけて頂きまして最後まで走れました」

N先生
「それは嬉しいですね」

藤崎先生
「最高でした本当に感謝です」

N先生
「今日は帰ったらおいしいバタービール飲んで寝てください」

藤崎先生
「・・・・」

※のぼりは禁止だったみたいです(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿