自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年4月28日木曜日

Ants U-12 練習再開( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!!

4月14日の震災から2週間が経ちましたがやっと練習が再開できました。

水が出ない、ご飯がないなんて考えた事もなかったし、今も尚、避難しないといけない人などがいる中、家族がいる事、サッカーができることに感謝と敬意を表しみんなで黙祷を行い練習を始めました。

練習を始めたら2週間の鬱憤を晴らすように体を動かしてくれました。

場所も今回あまりしない所でしたし、通行止めや渋滞等に巻き込まれてしまい、来れなかった方には本当に申し訳ありませんでした。

土曜日もアズエルで16時00分〜18時30分とピクロには書いてありますが練習自体は16時30分より開始します。

場所自体は16時00分から借りていますので早く来られて練習しても大丈夫です。

練習場まで渋滞などがまた考えられますので、余裕を持って行動を宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿