自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年4月1日金曜日

お陰様でT-STEPは五周年!!

【お蔭様でT-STEP5周年】

4月を迎えましたが、進級、進学の準備はいかがでしょうか??

T-STEPは4月をもちまして5周年を迎えました。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。

振り返れば私野元がこの仕事に出会ったのは、家庭の事情で大学を辞めた19歳の頃でした。ある方の授業を見にいくきっかけがありまして、幼児体育というのにはじめて触れました。一目で感じました「これが俺の仕事だ!!」と。

その頃から看板を借りて1人個人事業としてスタートいたしました。

何もわからないし、お金ももらえない!!バイトしながらその当時の師匠の授業を毎日見に行かせて頂きました。周辺や親戚の方からは「そんな仕事は辞めたほうが良い少子化が進んでいるから」と言われ続けました。

でも「この仕事でご飯を食べる!!」とその頃から腹をくくっておりました。

回りの意見などどうでも良かったと思います。ただ大好きなこの仕事を極めたかったし子ども達と接していたかった。

あの頃からは想像ができないほどの取引施設様、会員様がT-STEPでは活動をしてくれています。T-STEPはT-STEPが成長させたのではなく、今まで指導の機会を与えてくださった子ども達、保護者の方々、保育園、幼稚園、先生方、T-STEPに関わってくれている全ての方々、友達、家族、志同者に成長させて頂きました。ほんとうにほんとうに感謝をしております。

「共に歩もう」という社訓を胸にたくさんの方々と一方通行ではなく、共学共歩で歩んできました。社会に恩返しをし続けなければいけません。T-STEPの役割は「安心と信頼の空間で子ども達に笑顔と成長を」です。成長した子どもを見て保護者の方々も笑顔にしていきたいと思っています。

おそらくずっとずっと発展途上の会社だと思います。指導には完璧がないからです。

今後とも皆様と共に共学共歩の精神で共に歩ませて頂けたら幸いです。

T-STEPが輝き続ける為に変化し続けていきます。

どうかT-STEPを今後ともよろしくお願いいたします。

 4月より株式会社として運営をさせて頂きます。


                       株式会社ティーステップ
                ゆかいで楽しいスタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿