自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年4月12日火曜日

T-STEPよろこび教室

今週から始まりましたよろこび教室^ ^
たくさんの人数の中でたくさんの汗をかきながら頑張ってくれました^ ^!
これからもっともっと体操が上手になっていけるように、みんなで頑張っていこうね‼️^ ^

小学生は基礎体力運動を行いました!^ ^
反復横跳びの回数がどんどん増えるように頑張っていこう^ ^
キャプテンも来週は決まるかなー^ ^

スタッフも一生懸命になり、写真は撮れませんでした(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿