自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年5月19日木曜日

Ants中央!!言葉の力!!


嘉島スポーツ交流広場が使用できず、甲佐のアズエルにて活動中です!!
ここは本当に広くてよかグラウンド^ - ^

今日もみんな笑顔で走り回っていました!!
空き時間にスタッフ間はコーチングについて熱く語り中です!!

言葉って見えないけどものすごい力を持っています!!言葉で人を苦しめたり、自殺に追い込んだりだってできる・・・
そのくらい影響が言葉にはある。

逆に言えばコーチング次第で子ども達をヒーローにできるし、自信をもたせれるし、輝かせれる!!

最高のコーチングを求めてスタッフも学び中!!共に歩もうAntsファミリー^ - ^





0 件のコメント:

コメントを投稿