自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年5月8日日曜日

Ants集合!!


甲佐のすばらしいグラウンドアズエルさんにてAnts2回コースとAntsU-12活動を行いました!!なかなか場所が確保できずに困っておりますがいつも臨機応変に対応して頂きますアズエルさんには感謝です!!

保護者の方々には急な変更でご迷惑かけましたが、どうしてもサッカーさせたくて・・
今後ともご協力をよろしくお願いいたします!!

というか振り返ると幼児から6年までが同じ会場で同じ時間で練習したのははじめてかもしれない!!暑さでバテバテな子が数名いましたが夏はこれからやで(笑

ほんと震災後サッカーできることにスタッフ一同幸せを感じています!!来週からほとんどの学校で授業がはじまります早く日常が戻ることを祈っています!!
また月曜日からもT-STEPは笑顔満開で頑張ります^ - ^

















0 件のコメント:

コメントを投稿