自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年5月3日火曜日

思い切って事務所移転!!


実はT-STEPの事務所も結構な被害にあっておりまして、1級建築士さんに見て頂きましたら階段は間違いなく落ちる・・・壁のブロックが崩れ落ちる・・・1階の壁は軽石より弱い素材・・等々言われ黄紙状態。
1階が駐車場で4階建ての2階が事務所と最高の場所で築35年。

もう開業初日に戻るばい!!思い切って移転しました!!T-STEPは下は向かない!上しか見ない!!だって子どもに携わる仕事だから上を見てる人間でなきゃ、子ども達も上を見ないやろ!!ってことで銀行さんお世話になります(笑

一番大事なのは事務所ではなく指導の現場です。でもそこに立つ指導者の安全と安定もまた大事です!!場所は白藤にあります!!引っ越し終わりましたら住所等のせたいと思います!!

早く御船や嘉島の子達全員と会いたいよな~と新事務所で話していました。

もう地震がこないこと、普通の日常がくることを祈っています!!

最後に色々とアドバイスや物件世話して頂きました磯崎工務店様ありがとうございました!!
人との繋がりに感謝、感謝^ - ^

⬇️新事務所







⬇️前事務所









0 件のコメント:

コメントを投稿