自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年5月12日木曜日

西区ダンス教室!!

震災後なかなかダンスをする場所がなかったんですが、水曜日からT-STEP の新事務所を使い西区ダンス教室を再開致しました(^^)

みんな笑顔でやっと踊れる〜!!と来てくれて最高に嬉しかったです(≧∇≦)
私も久々のダンスなので子ども達同様にとても楽しめ、いい汗をかけました!!
まだまだ余震も続き大変かとは思いますが、子ども達の笑顔やストレス発散の場となれるよう頑張りますので是非また来週も参加して下さいね!!

嘉島ダンス教室も来週より御幸コミュニティセンターで再開となります!
よろしくお願いします(^ ^)
早く一緒に踊りたい^ - ^

幼児クラス


小学生クラス




0 件のコメント:

コメントを投稿