自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年9月4日日曜日

『中村亮!!結婚式^ - ^』


台風の心配がありましたが、無事マリーグレイスにて中村先生の結婚式が執り行われました!
ほんとうに良い結婚式でした!!

間違いなく幸せな家庭を築いてくれると思います^ - ^

コメントやお祝いを頂きました皆様ほんとうにありがとうございました!!

彼は本当に喜んでいました!!

会場まで足を運んでくれたAnts5、6年生!!
ありがとう^ - ^
最高のダンスだったぞ!!

保護者の方々も足下の悪い中ありがとうございました^ - ^

Ants二期生の皆様にはかわいい熊さんが届いていました^ - ^ありがとうございます^ - ^

今の中村があるのも皆様のお陰です!!
この場を借りまして感謝申し上げます^ - ^

今後とも中村亮をよろしくお願い申し上げます^ - ^

※実は先日誕生日を迎えました本田先生に引き出物に交えてサプライズプレゼント!!彼の喜んでいる顔もどうぞ^ - ^





0 件のコメント:

コメントを投稿