自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年10月25日火曜日

Ants U-12ミーティング&トレーニング

今日は雨のためグランドが使えなかった為、T-STEPスタジオにてミーティング&トレーニングを行いました!

最高峰のプレーを目で見て頭で考え今自分に必要な要素はなんなのか!

個人個人課題は違うので、少しでも学んだことを練習から出していこうぜ(^_^)

全日までに最高準備をして最高のパフォーマンスをしようぜよ!













0 件のコメント:

コメントを投稿