自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2017年2月26日日曜日

『両親へのサプライズで合宿終了』












熊本に戻り日頃恥ずかして面と向かって言えないが感謝の色紙を両親へサプライズ!!
合宿を通して両親への感謝の気持ちをゆうたコーチはどうしても伝えたかったみたいだ!!
彼自身小さい頃からクラブチームに所属し送迎や応援をしてくれた親に今すごく感謝をしている!!だからこそ今伝えたかったと熱く話していた!!

サッカーできることは当たり前ではない!!
そういう気持ちをを技術、生活、食事などと一緒に伝えたかった合宿でした^ - ^

みんなお疲れ様でした!!3333段はきつかったけど達成感あったよな!!さらに目標に向かい団結した三年生でした!!TKUジュニアサッカー大会も一丸となり頑張りますんで応援よろしくお願いします!!

合宿させて頂きましてありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿