自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2017年2月28日火曜日

『ダンス発表in新市街』


2月25日土曜日に熊本新市街で開催された、サンロード新市街de体育フェスティバルのステージでT-STEPダンサーズが元気にパフォーマンスをしてきました!

今回はステージを経験したことあるメンバーもいれば、初めてステージに立つ子もいました!
最短でダンス始めて1ヶ月の子もいます(^^)
リハーサル時は緊張でみんな元気がなく、大丈夫かな?と心配しましたが、、、
本番になるとさっきのが嘘のようにみんな大きく堂々と笑顔で踊ってくれました!

こんなにもキラキラと楽しそうに踊ってくれた事が嬉しく、ダンス続けて来て本当によかったと心から思います(><)
今回踊るだけでなく、他のダンスステージも見ることができました!
何かを感じたのかみんな真剣に集中して見ていてこれからの練習に繋げてくれたらと思います!

子ども達の成長は本当に早いです。
みんなみるみるうちに上手になり、表現し、感動を与えられるまでになっていてびっくりでした!
これからたくさんの方々に感動や喜び、笑顔を与えられるダンスチームにしていきたいと思います\(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿