自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2017年3月26日日曜日

『第五回T-STEPスポーツフェスティバル』


第五回を迎えたT-STEPスポーツフェスティバル!!今年は和水町のスカイドームにて開催をいたしました^ - ^

震災で使用ができない場所が多く開催できるか不安でしたが、ある日のミーティングでどうするか話していると・・

『1人でも楽しみにしてる子がいるなら絶対やろうやっ!!』

『絶対やりましょう!!』

満場一致でしたね!!
さすがT-STEPという名を背負うスタッフ達!!

和水町での開催で場所の面で皆様にはご苦労かけてしまいましたが、無事開催できたのも皆様のご協力のお陰ですありがとうございます!!

今年はチーム対抗のゲームをたくさん入れたり、反復横跳び、上体起こしを保護者の方としたり新たな取り組みも^ - ^

特にハイハイ競争は盛り上がりましたね^ - ^

毎年恒例の『モンスターボックス』13段を跳んだみんなに拍手が巻き起こりました〜!!

最後のサプライズお菓子巻きは高学年の子も幼児の子も一緒になって駆け回ってました^ - ^

みんなの笑顔が見れて私達スタッフもフェスティバルやれて良かったな〜と終わった後に語っていました^ - ^

やっぱりスポーツは最高ですね!!

ご協力頂きました皆様ありがとうございました^ - ^^ - ^



























0 件のコメント:

コメントを投稿