自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2017年3月12日日曜日

震災復興カップU-12

今日は宇土市の4つの会場で大会が行われました。

Antsからは2チーム!!午前中は予選リーグAntsU-12とAntsU-11は奇しくも同じく2位パートで準決勝で当たりました笑

公式戦でAnts同士が戦うのは今回が初めて今回はAntsU-12が先輩の意地を見せてくれました。

結果はAntsU-12が2位パート1位、AntsU-11が2位パート3位でした。U-11は新たな課題が出ました。また練習だ!!

試合終了後、日本代表植田直通選手のグッズをプレゼントしてもらえる抽選会がありました。

大会よりもこっちの方が盛り上がってました笑


0 件のコメント:

コメントを投稿