自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2015年11月2日月曜日

OA通信TKUジュニアサッカー

10月31日、11月1日の2日間で行われたTKUジュニアサッカーの大会にAntsの子ども達も出場しました!

この大会に出場したAntsの子ども達全員に言えることはみんな成長していました(^^)

自分の試合がない時は、同じAntsのチームを応援してくれる子ども達(^-^)
この姿はAntsの素晴らしいところだと思います^_^

この大会で悔しい思いをした子もいるとは思います。
また練習から頑張って、14日、15日に開催される宇土マリーナに向けてコーチ達と取り組んでいこう!
そして悔しさを晴らせるようにAntsみんなで頑張っていくぞー!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿