自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年3月20日日曜日

お別れサッカー大会(^_^)

卒業生と4.5年生、保護者の方も一緒になって楽しい思い出作りができました(^O^)/サッカーを通じて一緒に汗をかき一つのボールを追いかける!サッカーはやっぱり最高のスポーツですね^o^

卒業生からのAnts旗の贈呈品を頂きました!この旗を掲げ、卒業生の思いも一緒にのせて良い試合や大会に臨んでいきたいと思います!

卒業生も後輩達との思い出を胸をに自信を持って中学生のスタートをきってくれたらと思います(^O^)/

卒業生の保護者の皆様、素晴らしい贈呈品ありがとうございました!大切に使わせて頂きます!

















0 件のコメント:

コメントを投稿