自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年3月24日木曜日

第四回T-STEPスポーツフェスティバル

先日嘉島町民体育館にて第四回T-STEPスポーツフェスティバルが開催されまきた^_^

学年で二部に分け、午前に50名、午後には90名の子ども達が参加してくれました^_^

参加はT-STEP体操教室が実施されている県内7ヶ所から集まった子ども達です^_^

日頃頑張っている運動を皆様の目の前で披露する大会です!!

今年よりダンスの発表もはいり場を盛り上げてくれました^_^

チャレンジする子ども達はたくさんのお客様の前で心臓バクバクです!!

俺はフェスティバルに人生をかけてきた!!という子もいました^_^

みんなすごくカッコよく決めて、たくさんの拍手を頂き笑顔でしたね!!

保護者の方々のたくさんの拍手と応援ありがとうございました!!

同じ教室の子を応援する仲間の姿にも心をうたれました^_^

安心と信頼の空間を通して子ども達に笑顔と成長を!!がT-STEPの社会的役目です!!安心して信頼して預けれてますか?子ども達に笑顔と成長を与えてますでしょうか??今後も子ども達と共に歩み成長していきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします^_^

第四回フェスティバルを終え、日頃より支援頂いています保育園、幼稚園様及び先生方、いつもサポートして頂いてます保護者の方々、いつも元気を与えてくれる子ども達にこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます!!











0 件のコメント:

コメントを投稿