自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年10月5日水曜日

『運動会シーズン』


『運動会シーズン』

T-STEP野元です^ - ^
運動会シーズン突入!!
先日我が子の運動会に子どもが産まれてはじめてのフル出場^ - ^9年目ではじめて^ - ^

保育園、幼稚園のキャパに慣れてる私は人の多さにビックリ!!

10分に1人のペースでT-STEPの子ども達や卒業生、保護者の方に会うというとても有意義な時間でした!!

朝早くから弁当つくりや準備をしてくれた嫁さんには感謝です^ - ^

みなさんも運動会終わりましたでしょうか??
お疲れ様でした^ - ^
まだの子達は練習の成果が出せるよう頑張れ!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿